コーヒーとお菓子のギフト

もらって嬉しいコーヒーギフト

結婚式の二次会や退職のお菓子にコーヒーギフト

結婚式の二次会や退職のお菓子にコーヒーギフト 結婚式の二次会の景品やプチギフト、退職のお菓子にコーヒーギフトを添えて渡すのも気が利いています。
結婚式の二次会のゲームの景品やプチギフトには、ちょっとしたものがもらった相手に気を遣わなくて済みますので、人気のある銘柄の小分けになったレギュラーコーヒーを数種類入れるといいのではないでしょうか。
結婚式に合わせて、ラッピングも華やかにするといいですし、1口サイズのお菓子を同封しても喜ばれるでしょう。
お世話になった方が退職される時に渡すのなら、希少な高級レギュラーコーヒーや焼き菓子とともに、使いやすいカップやスプーンを添えるのもお勧めです。
自分が退職する時に同僚の方に渡すなら、個包装された洋菓子を人数分用意して、いろいろな種類が入っているスティックタイプのギフトを渡すといいでしょう。
スティックタイプのインスタントコーヒーは、濃いめのブラックやマイルドなタイプ、ミルク入り、カフェインレスなど様々な種類が入っていて、飲む人を選びませんので、様々な人がいる職場にはぴったりです。

コーヒーギフト事情

コーヒーギフト事情 ギフト、贈り物シーズンってホント困りますよね。
毎年毎シーズン何を送ろうかと迷いに迷い結局、いつもの定番になってしまいます。
ここで紹介するのが、コーヒーを送ると喜ばれる方々が多いです。
コーヒーはブラックで飲むと脳が活性化され良い刺激になります。
なんらかの事情で、ブラックはダメなかたは、ミルク入りシュガーいりでもよいですが、それなら飲みすぎに注意しないといけません。
ギフトにコーヒーをおくったら、なんらかの事情で怒られた、などそんな事情をお持ちの方は恐らくいらっしゃらないと思います。
ギフトにタオルや飾らない様な小物をえらぶより実際お客さんが自宅にきたときは、必ずコーヒーは役に立ちます。
値段もお手頃価格で十分ありますし、メーカーも沢山あるので、迷うかもしれませんが、もらう側も使わない様な置物や、あっても使わない様なタオルなんかもらってもすでにタオルの山ができている家庭も多いでしょう。
せっかく渡すギフトです。
良いものを渡しましょう。