プレゼントと一緒に送りたいコーヒー

もらって嬉しいコーヒーギフト

プレゼントと一緒に送りたいコーヒーギフト

プレゼントと一緒に送りたいコーヒーギフト プレゼント選びの時に、1つの品物だけだとちょっと足りないなと感じたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな時は、一緒にコーヒーを贈るといいでしょう。
コーヒーギフトであれば、色々な物との相性がいいです。
例えばマグカップなど、普段使いの物と一緒に送るのもいいですし、クッキーなどのお菓子類と一緒に送るのもいいでしょう。本やCDと一緒に送っても喜ばれます。
コーヒーギフトにも色々な種類があり、ちょっと変わり種のクッキーのフレーバーがする物やお花のような香りのするものもあります。
こだわりのある方ならば、豆の状態で贈るのもいいでしょう。ギフト用のセットなどもありますので、贈る相手に合わせて選ぶのも面白いです。
単品よりも、何かとセットで贈ることでプレゼントが更に華やかになります。プレゼントを贈った相手が、忙しい時などに一息ついてリラックスしてくれるといいですね。
物だけでなく、素敵なひと時をプレゼントしましょう。

コーヒーギフトは法事のお返し、香典返し、法要の引き出物にも

コーヒーギフトは法事のお返し、香典返し、法要の引き出物にも 葬儀や法事に参列していただいた方には、参列していただいたお礼や香典を頂いたお礼として、法事のお返しや香典返しを帰るときに手渡します。
できるだけ持ち帰るときに負担がなく、多くの人にとって喜んでもらえるものがよいので、コーヒーギフトがお返しの品物として重宝されています。
コーヒーは多くの日本人は好んで飲むものですし、重量的に見ても軽いので持ち帰りがしやすいという魅力があります。
コーヒーギフトをお返しとして選んだ場合には、葬儀や法事に参列していただいたお礼状を一緒に入れて手渡すことができるようになっています。
コーヒはスティック状になっているものやドリップ形式になっているのでお湯を注いだらすぐに本格的な味が楽しめるものなどがあります。
値段によって組み合わせも違いますし、箱の大きさや内容物も異なってきます。生ものなどではなく日持ちがするので、香典や法要のお返しとしても人気がある引き出物になっています。