コーヒーとお菓子のギフト

もらって嬉しいコーヒーギフト

コーヒー派にプレゼントなら、これを選びたい!喜ばれるギフト

コーヒー派にプレゼントなら、これを選びたい!喜ばれるギフト コーヒーが大好きな方にプレゼントして喜ばれるギフトとしては、第一にコーヒー豆が挙げられます。少しばかり値段が上がっても、やはり高品質なものを贈るほうが良いでしょう。
高品質な豆であれば、飲んだ瞬間だけではなく、飲んだ後もしばらく深い味わいが広がります。特に推奨できるのものは、焙煎士が選定する美味しい豆です。
それから、コーヒーに合うものとして、お菓子が考えられるのですが、その中でもチーズケーキがおすすめです。既製品のチーズケーキでも良いのですが、できれば手作りのチーズケーキのほうが喜ばれるでしょう。
作るときに苦労したエピソードなどで会話を盛り上げれば、気持ちがこもっていることが相手に伝わります。
また、チーズケーキに可愛らしいメッセージカードを添えてプレゼントするのも、サプライズのような雰囲気があり、より楽しむことができます。
焙煎士が選定した美味しい豆でコーヒーを入れ、そこに手作りのチーズケーキがあれば、贈った人も贈られた人も最高のひとときを過ごすことができるでしょう。

父の日にコーヒーギフトとお菓子のギフト

父の日にコーヒーギフトとお菓子のギフト コーヒーにはリラックス効果や肥満予防の効果もあり、お酒が大好きなお父さんにも、贈ってあげたいギフトです。
ついつい飲み過ぎてしまうお酒や、食べ過ぎてしまう脂っこい物を、コーヒーと、甘いお菓子を摂ることで予防できるからです。
甘いお菓子が苦手なお父さんでも、父の日にギフトとして貰うと、ついつい手が伸びてしまうもの。コーヒーと一緒に摂ることで、リラックス効果は高まりますし、甘い物が苦手な方でも、苦みが強いコーヒーと一緒に摂ることで、すんなりと食べることが出来ます。
いつも頑張っているお父さん、リラックスすることが中々ないかもしれませんが、たまにブレイクタイムでも取ってもらいましょう。日頃感謝の言葉を口にするのは照れくさいけれど、父の日はいつも言えない感謝の言葉を伝えられるチャンスの日です。
日頃の感謝の気持ちを贈りましょう。きっと喜んで貰えます、そしてその喜びが自分にも跳ね返ってきます。
伝えましょう、感謝の気持ちを。